Mコミュみたいなサイト

そういやセックスの話に戻るんですけど、クリミナルマインドのモーガンが「そろそろ結婚したら?」という問いに「子作りは練習だけで十分だ」って答えてたのが個人的に好きです。『今一人なの』「どうしたんだい急に」『いや、なんとなく… Read More »

60代の熟女とセックス体験談

ロボットなら世界一の美女を大量生産することもでき、性病の心配も無い。 続き。だから「男って結局みんなやりたいだけでしょ?」って思ってるとなんかちょっと損してる気がするなぁ。あのねー、新荒東巻が四人で酒盛りして、荒北とぱち… Read More »

鹿児島 セフレ

初めてのセックスがいかに繊細で大切にしなければいけないかがうかがえる。 セフレ募集中!僕のセフレになりたい人は本垢にリプ送ってきてね♪僕のアナルにドップリ射精しちゃってくださ~い♪ セフレ募集中!俺のセフレになりたい人は… Read More »

高齢人妻との付き合い方

腰の使い方が凄いと言われます。んでセックスしたくなる!って事よ! 有名な話ですが、英国で「すべての男性がセックス以外に考えていること」というエッセイ本が出版されて大ヒットしました。 行って来い、セックス気をつけろよ、誰が… Read More »

韓国男性 セックス

セックスよりも気持ちがいい瞬間を何処かで持つことが出来るかどうかで、男の価値が決まるような気がする。同じく経験人数豊富な女性よりも処女のほうが妄想力がハンパない。 んじゃあ皆既月食も堪能したことですし彼氏とセックスしてき… Read More »

静岡-沼津 セフレ

今では2次元のロリキャラでなく主に声優でシコる健全なオタクです。 この世には女のヒモになってみたいという強い願望があるがおぬし達には一切関係ない生活費はもちろんの事おこづかいまで貰え当然セックスもタダでやり放題女に“この… Read More »

青森セックス主婦募集

【類義語】じゃねる、じゃね さすがに経済書読んでてセックスの話されるとは思わなかった 俺がセックスしたくない男No.1なの知ってんだろ。おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっ… Read More »

青森 セフレ

笑イケメンのイメージビデオを生で観てる感じ。 エロゲのエロっておまけだよねぇっていう人いるけど、あれは実はなくてはならないものだ。うらやましいね。 おかえり、セックス今日は良い日を過ごせたか? 「イクって何なの?!」セッ… Read More »

電話でセックス聞いてくれるサイト

「うわー変態」とか言う女子は男子受けが悪い奴。 Vネック着てたら鎖骨らへんを蚊にさされてエロい感じになった 数学教師「これは数学の授業より大事だからよく聞けよ!高校生の男子って言うのはなぁ、頭ん中99%エロいことしか考え… Read More »

電話 セフレ探し

この映画に流れる空気が好き。しらけるよね、あとが。「30歳過ぎ童貞で恋愛経験ゼロ」ってのがまぎれも無い現実。戦争もそう。わたしに不満があるの!?なんなの!?」と悩み相談していたところ、その場にいた男の子が「いや、AVとセ… Read More »